Distorted Zone

ただいま本サイトはリフォームちぅ(´・ω・ゞ)

五所川原市 芦野公園

この日の撮影で移動する時、まだスタッドレスタイヤのままでした。

青森市内の道路はとっくに雪が溶けていたのですが、出退勤が不規則な私は深夜帯〜早朝とアイスバーンが気になっていたんです。

 

そのままズルズルと

『まだ早いだろ?』

『そろそろ良いかな?』

『明け無し勤務でキツイから次の休みの日に...』

『せっかくの休みだから明け無し勤務のせいで出来なかった、溜まった事を優先しよう!』

 

と、まぁ見事にズルっといきました(笑

不規則な時間の勤務は、普通のサラリーマンサイクル(出勤9:00〜退勤17:00が基本)からの時間外労働→寝不足よりも身体的にも精神的にもよろしくないのでしょう。

夜勤なら夜勤で出退勤が一定だからまだマシ!

 

『人間、夜に寝て朝起きる生活しなきゃダメよ...』

 

前置きが長くなりました(ガス抜きだと思ってくださいね)

それでは芦野公園で撮った写真、アップします。

 

f:id:hakurow13notes:20140504112936j:plain
 
f:id:hakurow13notes:20140504113014j:plain
 
f:id:hakurow13notes:20140504113055j:plain
 
f:id:hakurow13notes:20140504113143j:plain
 
f:id:hakurow13notes:20140504113241j:plain
 
f:id:hakurow13notes:20140504113342j:plain
 
f:id:hakurow13notes:20140504113422j:plain
 
 

芦野公園は桜以外にも野鳥や津軽鉄道、小さいですが動物園もあり楽しめますよ。今回アップした写真は芦野公園の魅力の極わずかで、魅力を伝えきれていませんが足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ノンビリゆっくりと時間を忘れて自然の優しさに包まれに。