Distorted Zone

ただいま本サイトはリフォームちぅ(´・ω・ゞ)

お嫁様に感謝

先日、実家帰省〜家族旅行から帰ってきたウルトラ...もとい!!

お嫁様からお土産をいただきました。

うれっすぃーーーっ(」°ロ°)」

 

 

もらったものはキャンドル容器とヴァニラフレイヴァーなキャンドルです。

火を付けなくても部屋中に甘くて優しい香りが広まり、日中でも日光で綺麗に色を発し、夜に部屋の電気を消して火を灯すともうっ!

素敵シすぎます!!

ありがとね、ミキぱちこ(//∀//)

 

本日はその素敵なキャンドルを撮影してみました。

どうぞ、ご覧あれ。

 

 

 

f:id:hakurow13notes:20140514010045j:plain

Nikon D5200 with TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6Di VC USD

f/8,SS/6sec,300mm,ISO100

 

f:id:hakurow13notes:20140514011159j:plain

Nikon D5200 with TAMRON SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1 VC USD

f/8,SS15sec,90mm,ISO100

 

綺麗ですよね?

撮影中はずっと良い香りに包まれて眠りに誘われそうでした(笑

本人の構図のセンスに関しては突っ込まないでください。

三脚を設置するのに部屋が狭すぎて自由がきかないんです←言い訳

(そろそろ石油ファンヒーター片付けようかな...。)

 

次はNikon P330で撮影したものです。WBの変更項目にK(ケルビン)なるものがあるのがお気に入り。色温度ね。

自動車のヘッドライトでHIDがありますが、その感覚で弄ると違和感あります。

2500Kで青味がかって、10000Kで赤味がかります。

逆じゃないのかな?と。詳しい方がいらっしゃったら、どうかご教授(コメント)ください。

 

 

 

いかがでしょうか?

P330のポテンシャルもなかなかなレベルですよ。

私の技術が足りないだけ(笑

 

お嫁様、ほんと素敵シなお土産ありがとう!!

『良いセンスだ』 CV:オセロット