Distorted Zone

ただいま本サイトはリフォームちぅ(´・ω・ゞ)

Nikon D5200 高感度耐性

実家の近くの山をお散歩しました。時期が時期ですが藤の花を求めてです。

木陰でシャッタースピードを稼げないと思い、三脚も用意したのですが。

この際、高ISO使用時のノイズは自分としてはセーフなのかアウトなのかを見極めたくて試してみました。

 

 

結論を言わせてもらうと個人的にはギリセーフ。

確認したモニターはMacBook Pro Retina 13inchモデルです。

じっくり見るとノイズ、粗さが見えますがまだ見れる範囲じゃないかなと思います。

ただし!

拡大すると残念...。

 

次回はISO1600と800をじっくり試そうかな。

普段はISO100〜400しか使ってないので限界を知っておいて損はない、はずだ(笑